会津若松市で振袖を購入・レンタルするのにおすすめの専門店をご紹介!口コミで評判のお店を厳選しました。

re-cie郡山店

公開日:

会社名 株式会社YJKホールディングス
所在地 【郡山店】〒963-0107 福島県郡山市安積2-340-2
電話番号 0120-777-706
営業時間 10:00~18:30
定休日 水曜日

ルシエは、福島県の須賀川市と郡山市の2つの写真スタジオがトータルプロデュースをしている振袖専門店です。振袖や卒業袴、男性袴、ウエディングのサービスを展開しています。

振袖においては、フルセットレンタルプランとママ振プランの2つが用意され、和装小物などもすべてパックプランに含まれているため、オプションがなく分かりやすい料金プランとなっています。ここでは、ルシエの振袖プランについて紹介します。

32点のフルセットレンタルプラン

ルシエの振袖フルセットプランは、着物から小物、ヘアセットなど32点もの着物着用に必要なサービスがすべて入っています。実際にレンタルできるものとしては、レンタル振袖は重ね衿や袋帯、草履、帶〆、バッグ、フェザーショールなどの9点、和装小物は足袋や肌着、帯枕、伊達締め2本、コーリンベルトなどの12点、そして前撮りのドレスレンタルやドレス、振袖撮影、前撮りデータ、ヘアセットなどの7点、成人式当日の着付けやヘアセット、クリーニング不要など4点が含まれています。

一般的にオプションとなってしまう和装小物レンタルや振袖撮影などもすべて含まれているため、このプランだけで振袖レンタルから思い出作りまでを完了させることができます。またこのプランは5つのタイプに分かれており、10万円と15万円、20万円、25万円、30万円からセレクトできます。

そのため、自身の予算にわせたレンタルを行うことができます。

13点のフルセットママ振プラン

親戚や母の振袖を着て撮影などを行いたい方向けのプランとなっています。このプランには、振袖撮影やヘアセット、メイク、最新の帯締め・帯揚げ・重ね衿、ドレス撮影などの13点が入っています。

約5万円から6万円程で利用でき、最新の帯締めなどを取り入れることができるため、トレンドと思い出の詰まった振袖のコラボレーションが実現できるでしょう。また他にも前撮りのみのプランも用意されており、振袖を着て写真に納めたい方にもおすすめです。

おすすめ関連記事

サイト内検索
記事一覧

会津若松市のおすすめ振袖専門店ランキング

イメージ1
2
3
4
5
会社名みますや 会津若松店鈴屋写真舘 さくらオレンジスタジオきもののさが美
特徴①創業から145年! 着物のプロが集う老舗店創業から70年以上! 購入は36点フルセットがお得撮影ロケーション20ヶ所以上! 地域密着型の写真館創業から50年以上! あんしんの大手写真館全国に114店舗! 着物の大手専門店
詳細リンクもっと詳しくもっと詳しくもっと詳しくもっと詳しくもっと詳しく